今日のお菓子🎶

今日食べたお菓子は

明治の リッチ マッチャ チョコサンド です!

この種類めちゃくちゃ美味しくて好きなんですよね~🥰他の味もあるのでぜひそちらも食べてみてください😸




▶感想◀

・硬いです。かなり。

・甘さは控えめです。チョコはどちらかというと苦めになってます。

・抹茶がすごく濃厚です。

・1袋2枚入りが3つあります。1袋で割とお腹いい感じになります。一気に全袋食べるのは抹茶好きでもちょっとキツイかな~?ってぐらいです。

・抹茶好きにはだいぶおすすめです。




評価:★★★★☆

抹茶好きからの視点だと星4はいきますね。甘くない抹茶なのでお気をつけて…

抹茶って結構好き嫌い分かれますよね。私は保育園時代に飲んでから大好きになりました。早いですね。



f:id:love_ani:20220102150457j:plain