今日のお菓子🎶

今日食べたお菓子は
Calbeeじゃがりこ・黒トリュフ塩味です✨
⚠️ファミリーマート限定販売です
販売されてからすごい楽しみにしてた商品です🎶真っ黒な見た目のインパクトは絶大!黒色の新商品と聞いて私はイカ墨味なのかな~と思っていたんですがまさかの黒トリュフでした!


▶感想◀
・まずフタを開けて匂いを嗅いだらすごく独特な匂いがしました。どんな匂いか、と言われたら表現するのが難しいんですが醤油っぽい匂いでした。
・正直自分は黒トリュフを食べたことがないのでトリュフの味かどうか分かりませんでした笑
・塩味はしっかり効いていました🙆‍♀️
・初めて食べた時はすごい味だなって思ったんですけど、しばらくしたら味に慣れました。
・不味くはないけど美味い!ってものでもないなぁと思いました。


自分は完食できたけど大きめサイズなので慎重に買った方がいいかも?🤔口コミをたくさん見てから買うのを決めた方がいいと思います。


評価:★★☆☆☆
自分がトリュフの味を知らないので、ん~?って感じの味でした。これは私が悪いですね。でもほとんどの人ってトリュフ食べたことないんじゃないでしょうか?まあこれ食べたらトリュフ食べたと言っても過言ではないのかもしれませんね。私はもう買いませんが。気になる人は買ってみてはいかがでしょうか。


f:id:love_ani:20211227201015j:plain
次のじゃがりこ新商品はいつ発売かな✨
来年かもしれないな~😩楽しみ🎶🎶