今日のお菓子🎶

今日のお菓子は

湖池屋のSTRONG サワークリームオニオン味です!✨


前々から気になっていたのですがついに手を出してしまいました!😂てかサワークリームって何??




▶感想◀

・STRONGってもうまんま強いって意味だからドキドキしたけどこの味はまろやかでした

・オニオンの旨みがしっかり分かります

・すこし酸味が感じられます

・そんなに濃くなくてあんぐりしませんでした

・利きポテチしてて何味かって聞かれたら多分分からないけど美味しいです




評価:★★★☆☆

普通に美味しかったな~で終わっちゃいますね、リピートしようとは思いませんでした😣でも別のフレーバーは食べてみたいなとは思いました。



f:id:love_ani:20220105224234j:plain

利きポテチやってみたいな~!!!ぼっちじゃ無理か!泣きそう!😁