今日のお菓子🎶

今日食べたお菓子は明治の

たけのこの里・ミルクティー味です✨✨


たけのこの里買ったの久しぶりでテンション爆アゲでした。

世間ではきのこたけのこ戦争が起こってるとか…ごめんなさい、正直に言います。平和主義です。どっちも好き💗ではなく、どっちでもいいっていうタチの悪いやつです。

一生どっちかしか食べれないと言われても、どちらにしようかな~ぐらいのノリで決めれちゃうくらい頓着がないんです。そういう人他にもいるよね?え???




▶感想◀

・利きたけのこの里(?)しても何味か分かるくらいしっかりミルクティー味でした!

・上品で控えめな甘さでした!一瞬貴族に転生してましたね!

・途中であんぐりこない、胃もたれしないやつ、無限にいけるやつです!

・紅茶の風味がフワって鼻から抜ける感じがたまりません!



3箱はいけるなって思いました。やっぱりたけのこの里はしっとりしたクッキーが美味しいですね、もちろんチョコの部分も美味しいけども!次はきのこの山買おうかな…🤔💭




評価:★★★★☆

普通にもう1回買ってもいいなっては思いました。友達にも、あ~!美味しかったで!買ってみ買ってみ!って言えるレベルには好きでした。ミルクティーが好きだからかな、とにかくミルクティー・紅茶味が好きな人は買ってみて損はないと思います!(たけのこの里派の人に限り⁉️)




f:id:love_ani:20211228225622j:plain

今回はちゃんと中身を撮ったんじゃなくて箱を撮るのを忘れてて急いで撮ったやつです笑

まあオールオッケーかな!😁