今日のお菓子🎶

今日食べたお菓子は

明治のMeltykiss タヒチバニラ味です🎶




Meltykissといえば冬!冬といえばMeltykiss!

冬季限定なのでぜひ🎶

雪のような口溶けでお馴染みのMeltykissですが、雪って食べたらダメらしいですね。なんか色々体に悪いとか…知り合いが毎年食べてたって言ってたけど大丈夫なんでしょうか?お腹強いだけかな、みなさんお気をつけて~…





▶感想◀

・バニラの優しい甘さが口いっぱいに広がります。

・押しが強くないので一生食べられる。チョコってカロリー高いんだぞ…

・これはぜひ食べて!ってほどではなかったです🤔自分は抹茶の方が好きですね





Meltykissは少々お高めになってるので自分の食べたい味を食べればいいかな~って思います。今回は初めてこの味を食べましたが次回からは冒険せずに抹茶味を推していこうと思います。





評価:★★★☆☆

 普通に美味しかったけどこの値段なら冒険することはおすすめしません。大袋もあったのでそっち買った方がいいかな、分かんないけど笑



f:id:love_ani:20211231144236j:plain

希少なバニラらしいけどあんまりよく分かんなかった笑

高いものとか珍しいものって結局よく分かんないってあるあるですよね、知らんけど。