今日のお菓子🎶

お菓子を食べてレビューを書いていこうと思います🎶記念すべき1つ目はCalbee

「堅揚げポテト・深みにんにく味」です!!

期間限定でコンビニで発売されています🏪



▶感想◀

・袋を開けた途端に、にんにくの香りが広がり、食欲をそそります!

・堅揚げポテトならではの噛めば噛むほど味が出る!ってやつです、ホントに噛む度に、にんにくが口の中に広がります!

・油のこってりした部分は最高🥲ジュワァって味が広がってびっくりです!

・にんにくの旨みはもちろん、じゃがいもの旨みもちゃんと残っていて尚且つ2つの旨みがマッチして本当に美味しいです!



空いた時間にちょっとつまむ、というよりも、こってりしたものをガツンと食べたい!と思う時にはすごいオススメです👏✨



評価:★★★☆☆

余裕があれば食べて損はないと思います💗

にんにく好きならぜひ~!!



f:id:love_ani:20211221223612j:plain



中身撮るの忘れた😂😂お腹空いてたし美味しくて一気にいっちゃった😂